megane30sai’s blog

オッサンのオッサンによるオッサンの為のブログ。

買い出し終了

1つ前のブログに書いていた通りドンキホーテから帰宅しました。

 

とりあえず色々と忘れてしまう前に書き溜めておこうと

そういう事で早くも今日は2回目の更新です。

 

ドンキで買った物は主に生活用品ですね。

歯磨き粉、シャンプー、靴下、シャツ、サンダル。

 

シャツや靴下は消耗品なのでたくさんあって困る事はないし

歯磨き粉とかシャンプーは意外となくなりそうってタイミングより

なくなってから買う事が多くて困るし。

 

要は困らないように購入しましたw

 

あと、私はヘビースモーカーなんですが

家が新築だったりするので換気扇の下限定で喫煙しています。

 

引っ越してきてすぐに煙草吸うときに

立ちながらってどうなの?って思い適当なイスを購入し

喫煙専用として愛用していたのですが、金属疲労により

先週ポキっと折れて座れなくなってしまったのでイスも買いました!

 

なお、ドンキにはソファタイプばっかりで

パイプイスがなかったのでニトリで購入しました。

お値段1000円。 

 

ちなみにCMでよく聞く例の歌ですが

「お値段以上、ニトリ!」だと思っていた時期がありましたが

正しくは「お?値段以上!ニトリ♪」だそうです。

 

マジでどうでもいいねw

 

そして、最近ちょこちょこやっているアプリがあるのですが

「課金してやろうじゃないの!」と急に思い立ち

ドンキで浮いたお金もあったので

初めてitunesカード1万円買ってみました。

 

なんか、くだらねーって思ってたけど

もっとくだらない事で散財するよりはよほどマシなのでは?

と都合の良い解釈をして終わります。