megane30sai’s blog

オッサンのオッサンによるオッサンの為のブログ。

スマホからこんばんは

早速、猛ダッシュしてしまっているのは日付が変わればセーフ論が発動しているから。

 

PCからブログを書くのは簡単だった。

 

問題は普段から肌身離さず持っているスマホからきちんと書けるかという事。

 

とりあえずログインするのに一苦労したし、なにやら書きにくいやら読みにくいやらで、慣れる未来が想像出来ない。

 

調べてから書けばいいんだろうけど、のびた君も最初からドラえもんに頼らないように、私も行き詰まるまでは、Google先生やYahoo四次元知恵袋には頼らないでおくとしようではないか。

 

とりあえず当面の目標は出来るだけ書き綴る事だ。

 

そして自分で振り返りやすいようにテーマとかカテゴリー別にしたいんだけど、今のところやり方がわからんw

 

そうそう。

ちょっと笑いたい時は(笑)ではなく(ww)を用いるのがドヤSTYLE。

 

呟くかのような今回の日記ではあったが、これでいいの。

だって自己満足なんだもん!って大塚愛も言ってた。

 

最近、首が痛いのは新しい枕高さが合ってないからだろうか?

証明写真も椅子の高さが合わないし、なにかと高さって大事よね。

 

あー、早速わけわからん事を勝手気ままに書いている。

未来のドヤさん、すいませんw