megane30sai’s blog

オッサンのオッサンによるオッサンの為のブログ。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

早起きは普通に得

近頃、朝の7時に目が覚めて二度寝して9時にキッチリ目が覚めるサイクルのお陰で、身体の疲れがない状態で休日を長く使えるようになりました。仕事で動いているつもりだったけど、たまに運動すると汗もしっかりかくし、筋肉痛にもなるしで、思っていたよりも…

未だにわからない事

世の中の99.9999%は未だにわかりません。僕が知ってる事なんてのは本当に些細な事だけで、例えば明日いなくなったところで身の回りの何人かは一時的に困るかもしれないけど、地球規模でみたら気がつかれもしない。それくらい影響がない存在だと思っている。…

365日

ブログ開始から1年が過ぎたというのを同じタイミングでブログを始めた子の記事を読んで知る事になった私です。過去にいくつかのブログをやっていましたが、2番目に長く続いているのは誰も読んでいないという気楽さが大きいでしょうか。特にコレといって書く…

好きな人 女性編

前回は男性編を書いたので今回は女性編。女性編では恋愛対象だったりも触れたいので色々と掘り下げてみよう。好きな人の好みも時間が経つに連れて変化しているので記録の一環として記す。なお昔は完全に顔重視だった。性格が悪かろうが人間的に終わっていよ…