megane30sai’s blog

オッサンのオッサンによるオッサンの為のブログ。

言葉を交わす

夜中の2時頃に外で話していたら久しぶりに補導された私です。



突然ですがどんな形であれ、会話する事は大事だと思う。



当たり前やないか!と思うかもしれないけど、あえて声を大にして言いたい。



電話でもいいし、SNSでもいいし。

それこそ実際に会うのもいい。



会話というのは、内容はどうであれそれだけで随分と意味があるものだと思う。



ただ、不思議なもので電話だと話が弾むのに、実際に会うと弾まないとかって経験をよくする。



あれはなんなんだろ?



ちょっと最近サボり気味だったのもあるし、書きたい事がいっぱいあるし、今日はサクっと会話あるあるだけ書いて寝るとしようw