megane30sai’s blog

オッサンのオッサンによるオッサンの為のブログ。

お好み焼き

職場の目と鼻の先にお好み焼き屋さんがあります。


あまり行った事はなかったけれど、今年に入って5回くらい行ってます。


違うんです。

好きなんだけど混んでるんです。

いつも混み過ぎてて、例えるなら朝7時代の山の手線くらいの込み具合です。


どうです?

気分を害したでしょ?


そんなこんなで今日も待つ事45分。

比較的早めの入店です。


安定の美味しさでしたが、今日は珍しいメンバーで食べに行ったのです。


なんと7人。

3名様にプラスして4名様です。


自分が率先して話すよりも周りに話題と笑顔を振りまいて、意外な組み合わせが相性良かったりするのを小学校の時の朝顔の観察よりもジックリと観察させて頂き楽しんでいました。


23時くらいまでいたのですが、何故か今になって猛烈にお腹が空いてきました。


我慢我慢我聞。


そういや川相我聞ってどこいったんだろ?