megane30sai’s blog

オッサンのオッサンによるオッサンの為のブログ。

伊右衛門って美味い

たまたま飲んでるのが伊右衛門なんだけど

生茶とか、お〜いお茶よりも好きだなって。


朝の4時からタバコ吸ってお茶飲んでどうしようもないね。


寝ろよって話じゃん?

いやいや、昨日の18時から1時まで寝てたんで寝れないんすよあーし。


一人称が「あーし」って言う女の子いるけど、これは許せる。


「ウチ」が嫌かな。

なんだよ、お前の家の話かよ。って思うし。


「ウチ的には」なんて、聞いてる人からすれば「我が家的には」くらいに聞こえてるよ。


もうちょっとちゃんとした日本語を使ったほうがいいと思うのあーし。


これ連呼してると自己嫌悪になりそうw


そんなこんなで連休中です!

昨日はお昼に美味しいご飯を食べに行きダーツをして1日が終わりました。


その前の日は仕事の後にダーツしてました。

その前の日は仕事の後にミーティングして、それからダーツしました。

その前の日はおとなしく帰ってました。


でも、こんなハイペースで通ってるのに一番投げ込んでいないとか周りのペースがおかしいw


特に1人は「今が青春だ」なんて言うもんだから、思わず中島みゆきかよって突っ込みそうになったけど、そこは抑えたのあーし。


遊びが充実してくると次は仕事を充実させたいと思うのは至極当然の事で最近は真面目にやってるの。


定時過ぎても苦にならないし、むしろその後にダーツ行けるってのが活力で一所懸命やってるのよ。


こうやってご褒美があるとみな活き活きするものなのね。


なんか、懐かしい気持ちになった。

by 春樹先輩