megane30sai’s blog

オッサンのオッサンによるオッサンの為のブログ。

TOKIMEKI

「ときめき」ってのをどうにか格好つけて表現出来ないものかと1分考えて辿り着いたのはアルファベット。

いや〜英語格好いいっすわ!
30代の目標の1つに英語が話せるようになるってのを真面目な目標として掲げようと決意した瞬間でした。

さて、本題。
数年後の自分へ。
最近ときめいてますか?

2016年4月現在の私は一切のときめきございません!


連休だったんですよ。
昼間から夜までは散々遊びまわり、夜中になると映画観たり音楽聴いたり。

んで、今日は実家から持ってきていた漫画を読みました。

「I's」ってタイトルの漫画で桂正和さんが描いております。

桂正和さんは本当に絵が上手い。
どんなに良い話であっても絵がダメだと読まなかったりしますからね。

そんなアイズを読んで、主人公に感情移入して悶々としておりました。

まるで俺の事が漫画になってるんじゃ!?
と全国の男子は8割頷ける内容でしょう。

学生時代は甘酸っぱい。
報われない片想いも、ノリで付き合う2人も、純愛貫のも全部イイ!

本当に子供から大人へなるタイミングってのは心境の変化が富士山頂の天候よりも変わりやすく、脆くて美しいと思います。

あんなに艶々していたのに、なんでこんなんなっちゃたのかと不思議で仕方ねーです。

どっかにときめき落ちてないかなぁ。
自分がってのじゃなくて人の話でもそういうの聞いてるとニコニコしちゃうよねー。

2時過ぎたので寝ますたい!