megane30sai’s blog

オッサンのオッサンによるオッサンの為のブログ。

熱しやすく冷めやすい

という性質の持ち主。

 

人がやっている事に興味を持ち

とりあえずやってみて最初は面白いんだけど、割とすぐに飽きる。

 

こんだけ生きてて趣味らしい趣味が、長電話と歌う事くらいしかないってのもどーなのよ?

 

いつからか夢もよくわからなくなっているし、つまらない大人だなーって思う。

 

休日は予定を組まずに過ごす完全ノープラン。

 

思いついた事をやってみるって感じだから、起きてはいるんだけどボーッと過ごす事もしばしば。

 

とりあえず明日は休みなんだけども

今のところいつもと同じように午前中に起きてダラダラしてたら夕方きて憂鬱になってそうw

 

冷めてもいいから何かしら打ち込めるモノが欲しいな。

 

細長く続けられれば良しとして、とりあえず何もしないはしない事にしよう。

 

うん、そうしよう。

 

コンビニ行こうっと。