megane30sai’s blog

オッサンのオッサンによるオッサンの為のブログ。

ストレス発散

少し間が開いてしまいました。

どうも、メガネ30歳です(キマった・・・)

 

最近、毎日のようにブログを書く画面は開いていたものの

書きたいことが多すぎて逆にまとまらず

ちょっと落ち着いたこのタイミングでようやく

スラスラと指が動いてくれているので一安心。

 

今の仕事をしていて1番一緒に働きたいと思っていた人が

色々あって退職する事になり、その知らせを聞いた当日に

21時頃~1時くらいまで飲んで語りました。

 

僅かな共通点以外は全てが正反対な二人で

一緒に働いたら最強だろうなと2年間も片思いしていましたが

向こうにとってもそうだったらしく

最後に濃い話が出来て本当に良かったなと思うわけです。

 

そして翌日、私はお休み。

いつものように昼まで寝て、家の事をやってボーっとしていたけど

突然、神のお告げでTSUTAYAに行こうと思い

2年近く前に期限が切れたカードの更新をするついでに

店内を物色しておりました。

 

 

いやー、TSUTAYAってホント面白いのな。

スッカリ日本の音楽業界は終わってしまったと思っていたけど

レンタルされているアルバムは私の好物ばかりで

あ、みんなこっちに引っ越していただけなのか!

という発見もあり、1時間プラプラしてレンタル上限まで

アルバムをチョイス。

 

んで、ついでに映画だ!と思い

これまた1時間くらいプラプラして5本レンタル!

駐車場代込みで5000円持っていたけどギリギリでした。

 

そんな私は、これを書きながらテルマエロマエ2を見ております。

阿部寛大好き。

この人、本当に良い演技する。

 

映画と言えば、映画館で本編始まる前の予告が大好きで

これから映画を観るというのに、いつも来年の春はコレか

再来年の夏はコレを観ようとか思いながら

結局観れないタイプ。

 

そういう映画をレンタルするわけですね。

非常に面白い。

 

好きな音楽を聴いて、好きな映像を楽しんで

幸せじゃないですか。

 

そんなわけで次からは

いつもの感じに戻ろうと思います。

 

チャオ!