megane30sai’s blog

オッサンのオッサンによるオッサンの為のブログ。

本気で雑談

1週間ぶり!とか思ってたら、まさかの2週間ぶりだった事に誰よりも驚いてケツが浮いた私です。


この2週間、またしても色々な事が起こりまくり本当にたくさんの方と話をしておりました。



マグロは泳ぎ続けないと死んでしまうらしいですが、私も話し続けなければ死んでしまう。


まあ、そんな事はないんですけども【歩みを止めたくない】そんなイケメン臭を漂わせながら頑張る自分素敵やん!とか自身に酔っているつもりなんでしょうか。


それにしても陽が長くなりました。


職場から見える外の景色が、段々と暗くなっていくにつれ、時計を見なくても『そろそろ17時だな」とか予想出来ていたのに、最近は既に19時だったりします。


あんましアテにならないと思いながらも、少しだけラッキーなような気がしています。


冒頭でケツが浮くという表現を使いましたが、人が驚いた様を文字化する際にこれ以上の言葉はないんじゃないかなと思います。



昨日、私が師と仰ぐ方と1日スロットを打ちました。開店から閉店までは今年初めてで、今も何故こんな早い時間に起きて書いているのか意味がわかりませんが、それはそれはたいそうな疲労感が体全体を襲っています。疲労感なうです。


そんなスロットの結果は無事にプラスで終われているのですが、GODという魔物の台がありまして、8000分の1を引くとたくさん出るって内容の台なのですが、まさかの座って30秒で神様降臨されたのでケツが浮くどころの騒ぎではありませんでした。



私、普段からヒキが弱いなどと言われながら生きておりますが、完全にゴリラ師匠よりも昨日はヒキが強かったのは間違いありません。



たまにはそんな日があってもいいよね。サムタイム時々。


そんなこんなで瞼が勝手に降りてくるので、これからお昼まで眠ろうと思います。


おやすみなさい。哀愁。