megane30sai’s blog

オッサンのオッサンによるオッサンの為のブログ。

朝の送迎

おはよう。ぐっもーにん。

ここまで書いて思うのは平仮名の可愛さってヤバくない?


今のところ、あべこうじ意識してウザったい感じで書いちゃってるんだけど、引き続きこれでも大丈夫?



さて、本題。

雨です。


冷静に考えて6月は梅雨時なわけで、これから傘の花が街に咲き乱れそうですな。なんつーお洒落な表現。


言葉遊びの天才やで。

寝起き15分とは思えない頭の回転の良さには、羽生くんも脱帽やで。


急に彦摩呂みたくなってるけど、引き続きこれで大丈夫?



いやいや、違うのよ。

私が言いたいのは人を送った帰り道で大渋滞に巻き込まれてしまっていて、降ろしてから20分経つのにさっきの場所から1メートルくらいしか動いてないっていう、カタツムリ現象が起きちゃってるわけ。


ってか、雨すごくない?

このまま降ったらアフリカもお肌も潤うけど大丈夫?ってか桃井かおり的な?


こう考えるとギャルが言ってる事の意味はわからないけど、繋がりがあるってわかったんだよね。


繋がりといえば高校時代から繋がってる子が、とうとう本日から同じ店で働く事になったというプチドッキリがあるんだけど、これがメインの話だったのにな本当はw


まるまるもりもりがやたら更新するから書かないとって思わされて何も考えずに書いたらこの有様なんだけど大丈夫?