megane30sai’s blog

オッサンのオッサンによるオッサンの為のブログ。

梅雨

連日の雨続きで出かけるのが億劫になっている。


ここのところ仕事がとにかく忙しくて、誰かのフォローをすると自分のすべきごとが疎かになってしまい、指摘される事が増えた。


同時に出来る事の限界ってあると思うし、明らかに許容量をオーバーしているんだよなぁ。


自分が作ろうとしている理想とは、どんどんかけ離れていっているし少し疲れてきたと自覚。


なので、来週か再来週は息抜きを兼ねて北の大地に逃避してこようかと計画中。


馬好きな自分としては歴代の名馬に会えればそれで満足なんだけど、たまには温泉とかノンビリと浸かりたいなと思うあたり年なのかw


あと、絶賛風邪をひいてしまいまして休んだりはしてないけど体調がよろしくないので今週中で完全復活出来ればいいなと思い、勧められたリポDを毎日欠かさず飲んでおります。


今年の夏には間に合わないので、来年の夏に向けて身体作りもしたいなと思ってるし、やはり健康ではないとダメですな。


梅雨とか全然関係なくなってるけど、カラっと晴れて欲しいなと願う七夕後夜の私でした。