megane30sai’s blog

オッサンのオッサンによるオッサンの為のブログ。

ささやかな夢

私、飽きっぽいです。

ハマったら瞬間湯沸かし器の如くハマりますが、割とすぐに飽きたらおとなしく冷たくなるような感じです。


それ故に、これといった趣味はございませぬが、少なからず歌だけはそれなりに好きで歌い続けております。



上手いのか?と聞かれたらカラオケ好きの兄ちゃんと答えてはおります。


そんな私も、10年前に都内のクラブハウスでLIVEをした事がありました。


一緒に歌った子は知名度はイマイチだけど、メジャーデビューしYOUTUBEでは50万再生の曲もあったりする子です。



あれから10年。

ほとんど変わらない実力ですが、LIVEはやってみたいなと思っております。



30代の歌好きだけがステージに立てるみたいな条件でやってみたいですね。



弾けないギターを抱えて、弾き語りなんて出来たら素敵だなと思います。



サラっとでしたが、昨日の延長として夢のお話でした。