megane30sai’s blog

オッサンのオッサンによるオッサンの為のブログ。

嫌な気持ち

昨日の話。


秋服を買おうとアウトレットにやってきて試着をしていると、猛烈な腹痛。


ヤバい度数90くらいの腹痛で洋服をそのままにトイレ探しに全力。


フロアマップでトイレの位置を確認すると、随分と遠いところにあるじゃないの!


この時点で度数は95まで上昇。

産まれたての子鹿の如く、一歩一歩をプルプルしながら進む。


やっとの思いで辿り着いた矢先、まさかの3つある個室が満室。


もう一箇所のトイレを目指すか、ここで誰かが出てくるのを待つのか悩み抜いて結果的に待つ事に。


3分くらいして、凄く身なりのよろしくないおじさんが出てきて躊躇するも背に腹は変えられない私は個室へ直行。


綺麗めのトイレに似つかわしくないエキサイティングな残り香に具合が悪くなりそうだった。


あの瞬間だけは鼻なんてなくなってしまえばいいと、慣れない口呼吸をして出来るだけ他の事を考えながら用をたしたわけだけど、とりあえず気分が悪くなりました。


そんなこんなで、その後は無事に洋服も買えたし、欲しかったダーツも買えたので良かったんだけど、まぁ記憶に残る出来事だった。


つらたん。