megane30sai’s blog

オッサンのオッサンによるオッサンの為のブログ。

とある休日の過ごし方

連休でした♪

日付変わったので本日は仕事ですが…


まぁ、ダーツしてたら終わる休みなので代わり映えしないんだけど楽しかったから良しとしましょかね。


昨日は午前中に掃除して銀行に行って洋服を買いに行ってダーツして帰宅って流れ。



昨日に関しては洋服がメインだったかも。


と言うのも週明けから4年間行きたいと願い続けた京都の旅が実現するのです!


ただ、いかんせん洋服を持ってないので、秋冬服を仕入れる最後のチャンスが昨日だったわけです。


特にパンツを!


ずっと気に入って履いていたGパンを捨てたのが3ヶ月くらい前で、そこからはGパン以外を履いて過ごしておりました。


1本しかGパンを持ってなかった俺が悪いんだけど、とにかくGUが超安いって噂を聞いたので3本くらい買おうと思って向かった次第。


が、定員さんの態度が悪いし、質問しても適当な事を言うだけで購買意欲が失せたので何も買わずに店を後にしました。


腹は立ったものの何かしら買わねば!と他のお店を回っていたらメンズにしては破格のお店を発見!


しかもデザインも悪くなくて、なんでこんな安いのか謎でしたが1万円で6着も購入出来たのは奇跡です。


なんかレディーズに比べると、メンズ用品って高くない?通販で仕方なしに買ってた時期もあったけど、やっぱり現物を見ないと怖いよね。


なお、パンツは買わずに持っているパンツに合わせてアウターとインナーを購入したんだけどねw


ここまで書くとなんて洒落てるんだと自分でも思うけど、洋服音痴なので系統バラバラ…


色弱も手伝ってコーディネートもよくわからないし、雑誌の人達は来ている人がイケメンだから参考にならんし。


とにかく問題視されていた洋服は揃ったので、あとは体調だけ気をつけて来週を迎えたいと思います!


その前に三連勤をなんとか凌がなくては!