megane30sai’s blog

オッサンのオッサンによるオッサンの為のブログ。

365日

ブログ開始から1年が過ぎたというのを同じタイミングでブログを始めた子の記事を読んで知る事になった私です。


過去にいくつかのブログをやっていましたが、2番目に長く続いているのは誰も読んでいないという気楽さが大きいでしょうか。


特にコレといって書くべき事もないわけですが、書きたい時は連続で書けるし、書けない時はネタがあっても書かなかったりと、完全に気まぐれで更新されているなーっと読み返して思うわけです。


文章能力が乏しく同じような表現ばかりで一向に成長が見受けられない私ですが、せっかくやっているのであれば些細な事でも積極的に文字として残していきたいと思います。


仕事は相変わらず仲間に恵まれていて、忙しくも楽しくやっております。


プライベートはなかなか終わってますが、それなりに満足してるからいいのかな?


もっと充実させたいなと思うので、また意気込みとか、目標とか、ネタになるものがあれば引き続き綴っていこうと思います。


なんか真面目。つまらないのぉー