megane30sai’s blog

オッサンのオッサンによるオッサンの為のブログ。

早起きは普通に得

近頃、朝の7時に目が覚めて二度寝して9時にキッチリ目が覚めるサイクルのお陰で、身体の疲れがない状態で休日を長く使えるようになりました。


仕事で動いているつもりだったけど、たまに運動すると汗もしっかりかくし、筋肉痛にもなるしで、思っていたよりも動けなくなっていてショックを隠しきれません。


なので今年というか暖かくなってきたら身体は動かしていこうと思います。


趣味のダーツの他にも、職場で不定期開催のフットサルや、卓球。

今度はバッティングセンターにも行ってみたいしスポッチャにも行きたい。


早起きしていれば午前中に家の事を終わりにして午後を満喫出来るわけで、やっぱり早起きは得だなぁと感じる今日この頃。