megane30sai’s blog

オッサンのオッサンによるオッサンの為のブログ。

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

またブログを1日1回は書くようになった。


だいたい寝る前に書く事が多いから、書いている途中に頭が回らなくなって、瞼が重くてなって、指が動かなくなって夢の中へ…みたいな事も何回かあったわけで。


一応、自分が書いたものは3日以内くらいに読み返すんだけれども、こんな事が言いたかったわけじゃないんだよなぁーって思う事が多い事。


今回のタイトルはそんな意味を込めて反町隆史さんのポイズンより抜粋しました。



さて、余談はこのあたりで。


昨夜、女友達と2時間くらい話してたんだけど、1年で本当に人生ってのは変わるものだなーと思わされました。


ちょいちょい連絡してて、結婚が出来ねーだ子供が欲しーだと言っていたのに、ちゃっかり知らないうちに彼氏が出来ていてビックリ。


しかもそれが自分の知っている人だったから更にビックリ!


禁断の恋ってやつ!

共通点はお互い離婚歴アリ。


傷を負ったもの同士が惹かれあったのかなんなのか、とりあえずハッピーならそれでいいんだけど今後どうなるか楽しみ。


上手い事いくといいんだけどなー。

やっぱ眠いやw 


今夜はこのあたりで。ボンソワーレ